IMG_9496

オプション

車両価格 SOLDOUT万円
メーカー ランボルギーニ
車種名 ガヤルドスパイダー
年式 2008年製
グレード eギア
ビアンコ・モノセルス(ソリッド)
ハンドル位置
ミッション コラム6AT
排気量 5000cc
走行距離 23000km
車検時期 H28年4月
乗車定員 2人
車両寸法 全長:430cm
全幅:190cm
全高:118cm
修復歴 なし

車両動画

車両詳細

2008y 23000km ディーラー車

・ブランディングパッケージ・カーボンセレクターパネル・カーボンパドルシフト・カリストホイール・ネイビーキャリパー・ネイビー幌・青革ホワイトパイピングシート・ホワイトステッチ・フロントリフティング・可変バルブ付き純正マフラー・社外ナビ・バックカメラ

スタッフコメント

2008yモデルの綺麗な前期型ガヤルドスパイダー緊急入庫しました!!

前期型は03y~09y上半期まで造られ、7月には中期型(LP呼称モデル)へマイナーチェンジされました。
そんな中での08yモデルはほぼ最終になり、綺麗な個体も少なくなってきております。
06yモデルまでの馬力は500psでしたが、見直しが入り520psへ向上しました。

eギアですので日常での街乗りとしても、とても使い勝手も良く、女性の方でも乗りやすい一台となっております。

足元にはカリストホイール、紺色のキャリパー、ボディは純白のビアンコシグナス。そして珍しい紺色の幌に内装は青革シートにホワイトパイピング&ホワイトステッチ。
全体的に白×青で纏まっており、かなりお洒落でかっこいいです!!
僕個人の意見と致しましては、大好きな色の組み合わせです!!!!

純正マフラーには可変バルブも付いてますので、車内からリモコン一つで簡単に開閉も可能ですし、程よいV10サウンドが愉しめます!!
かなりお勧めですのでこの機会に是非とも、現物を見にガレージまでお越しください!!宜しくお願い致します!!

ロッソオートスポーツ 052-982-6311

車両画像

 

この車についてのお問い合わせは以下から

この車両について問い合わせる