オプション

車両価格 1680万円
メーカー ロールスロイス
車種名 ファントム
年式 2004年製
グレード
シルバー
ハンドル位置
ミッション AT
排気量 6800cc
走行距離 km
車検時期 H29年6月
乗車定員 5人
車両寸法 全長:583cm
全幅:199cm
全高:165cm
修復歴 なし

車両動画

車両詳細

2004y  ディーラー車
・ベージュレザーシート
・純正ナビ
・ETC
・ホワイトレザーシート
・パワーシート
・フロント、リアコーナーセンサー
・ロールスロイス専用傘
・ウッドパネル
・格納式フライングレディマスコット
・ピクニックテーブル
・キセノンヘッドライト
・レグザーニ(CSS15)26インチAW

スタッフコメント

ロールスロイス ファントムが入庫いたしました!!!
レグザーニ26インチのアルミが足元をバリッと決めてくれてます!
ファントムとは、ロールス・ロイスの最上級サルーンに使われてきた名称であり
パルテノン神殿をモチーフとしたともされる大型のラジエーターグリルを始めとする特徴的なデザインが目を引きます!
以前のロールスロイス車にも見られたコーチドア(観音開き)が採用されていて、扉が開く姿は最上級の車を匂わせます。
車室内インテリアのメタル仕上げ部分には、従来の「サテン・クロム」と呼ばれるやや光沢の控えめなクロムに加えて
より透明感のある光沢に仕上げたブルー・クロムが用いられている。
有名な話なのでご存知かとは思いますが、香港の高級ホテル「ザ・ペニンシュラ香港」では、ロールス・ロイスを1970年代よりホテル専用の送迎車として所有しており
現在は14台の緑色のファントムEWBをホテル-香港国際空港間の送迎などに利用している。
なおこれは単一の企業が所有するファントムとしては最大の台数であり、同ホテルは「世界最大のファントム・フリートである」と称している。
また、ロンドンを代表する高級ホテルの1つであるリッツ・ロンドンでも、自店とヒースロー空港やガトウィック空港との間の送迎などに「リッツ・ブルー」に塗られたファントムEWBを利用している。
こちらの車両、外装はもちろんの事、内装も極上の状態です。
このあたりのお車ですので、コンディションはピカイチですよ!
現車を見ると、その大きさに圧巻です!!
是非、現車確認等、お気軽にお問合せくださいませ。
ロッソオートスポーツ052-982-6311松田

車両画像

この車についてのお問い合わせは以下から

この車両について問い合わせる