オプション

車両価格 ASK万円
メーカー フェラーリ
車種名 458スパイダー
年式 2012年製
グレード F1 DCT
ロッソコルサ
ハンドル位置
ミッション コラムMTモード付7AT
排気量 4500cc
走行距離 30500km
車検時期 H29年4月
乗車定員 2人
車両寸法 全長:453cm
全幅:194cm
全高:121cm
修復歴

車両動画

車両詳細

2012yモデル 中古並行車  走行30500Km

・カーボンサイドエンブレム
・レッドレブカウンター
・オプション20インチAW
・カーボンブレーキ
・レッドキャリパー
・タンレザー(レッドステッチ)
・ヘッドレスト跳馬刺繍
・パワーシート
・カーボンLEDハンドル
・カーボンパドルシフト
・前後パーキングセンサー
・リトラクタブル・ハードトップ

スタッフコメント

フェラーリといえばやはりロッソコルサ。
30500kmですがツヤのある赤で目立つ傷等もなくベージュレザーの内装は入庫後、弊社にてクリーニング済みで
最大限の仕上げを行いました。
落ち着いた内装色ですが、このインテリアはドライバーをその気にさせること間違いありません。
オプションAWにレッドキャリパーで足元もしっかり決まっています。
フェラーリのスパイダーは一味違って、MRでは世界初となるリトラクタブル・ハードトップを採用しています。
V8、4500㏄のNAエンジンは570psを発生させ0-100mkm/hは3.4秒。
その獰猛な走行性能にをブレンボ製のモノブロックキャリパー、セラミックカーボン製のブレーキローターで抑え込みます。
今までのF1マチックと違いデュアルクラッチ式(DCT)に変更され変速ショックの減少とシフトチェンジも瞬間的に行うことが可能になりました。
サスペンションも磁性流体ダンパーの電子制御方式に改良。
このため今まで以上の高速コーナーでの安定性に加え、地面の凹凸にも対応できるようになり、乗り心地の優れたものになりました。
車高も街乗りが可能な高さで、非常に使い勝手のいいものです。
文章では伝わりにくいですが、F430からの進化は走り、装備において目を見張るものがあります。
F458スパイダーを格安で乗れるチャンスは、そうあるものではありません。
多数のお問い合わせお待ちしています。
ご試乗、現車確認等、大歓迎です、宜しくお願い致します!

車両画像

 

 

この車についてのお問い合わせは以下から

この車両について問い合わせる