マセラティ クワトロポルテ 正規ディーラー車 ボルドーレザーシート SOLD OUT

基本情報

車両価格 SOLDOUT万円
メーカー マセラティ
車種名 クアトロポルテ
年式 2005年製
グレード
グレー
ハンドル位置
ミッション セミAT
排気量 4240cc
走行距離 84000km
車検時期 H30年7月
乗車定員 5人
車両寸法 全長:506cm
全幅:189cm
全高:144cm
修復歴 なし

オプション

この車についてのお問い合わせは以下から

この車両について問い合わせる

車両動画

車両詳細

2005y ディーラー車
・キセノンヘッドライト
・ボルドーレザーシート
・純正ナビ
・純正18インチアルミ
・パワーシート
・シートヒーター
・パーキングセンサー
・F1シフト
・ETC

スタッフコメント

マセラティ クアトロポルテが入庫致しました。

今回は下取り入庫の為、格安にてご提供させて頂きます。

内装、ボルドーレザーシートで、目立った傷等無く、綺麗な状態です。
お決まりの、内装のベタツキ等無く、全体的に綺麗な状態です。

機関に関しましても、チェックランプ等の警告灯の点灯も無く
エンジン、エアコン、クラッチ等の問題も無く、すぐに乗り出し可能です。

ピニンファリーナデザインのマセラティ クアトロポルテは、
今見ても凄く斬新でスタイリッシュなデザインで
こちらのボディーカラー&インテリアカラーのコンビはとても上品な組み合わせですね。

全長は500cm超、全幅は約190cm、重量は約2tという巨体であるが、
操安性は極めてナチュラルです。

さすがにライトウェイトカーと同様な軽快さはないですが、
コーナリング性能は巨体を意識させない程レベルが高く、
ステアリングの切り込みと同時にノーズからインに入って行く感覚が伴います。

雑誌媒体などのインプレッションでは、同クラスのライバル車(メルセデスSクラス等)
と比べて一回り小さな車体を操縦している感覚を伴うと評されています。

これには同クラスの車両としては非常に珍しくエンジン搭載位置を
完全にホイールベースの内側に収めたことが奏功していると考えられる。

またトランスミッションについてもデュオセレクト搭載のモデルでは
ミッション本体をリヤアクスル直前に配置するトランスアクスル レイアウトを採用し
前後重量バランスが前:47、後:53と最適化されており、
運動性能の向上に一役かっています。
試乗や現車確認等、大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

車両画像

 

この車についてのお問い合わせは以下から

この車両について問い合わせる