オプション

  • ナビ
  • CD
  • 革シート
  • バックカメラ
  • キーレス
  • スマートキー
  • キセノン
  • 禁煙
  • ディーラー車
車両価格 4600万円
メーカー マクラーレン
車種名 675LT
年式 2017年製
グレード スパイダー
ソリス
ハンドル位置
ミッション 7AT
排気量 3800cc
走行距離 6400km
車検時期 H32年1月
乗車定員 2人
車両寸法 全長:454cm
全幅:191cm
全高:119cm
修復歴 なし

車両動画

車両詳細

2017y ディーラー車 走行6400km

・フロントリフティング
・パーキングセンサー
・純正ナビ
・バックカメラ
・イエローシートベルト
・キセノンヘッドライト
・カーボンブレーキ
・カーボンPKG
・カーボン製バケットシート
・アルカンターラインテリア
・カラードキャリパー
・675LT専用スポーツタイヤ
「P Zero trofeo R」
・675LT専用フロアマット

スタッフコメント

正規ディーラー車 マクラーレン675LTスパイダーが入庫致しました。

ボディーカラー「SOLIS(ソリス)」はマクラーレンの
メタリックの新色かつ、675LTスパイダー専用色でもあります。

ちなみに最高速は327km/h。クーペに比べるとわずかに劣りますが、
500台があっという間に売れた675LTと同じ
ドライブ・エクスペリエンスを目指すクルマとしては
十分なスピードだと思います。

クーペと同じく、675LTスパイダーは650Sスパイダーよりも100kg軽く
言い換えるとクーペよりも40kgヘビー。

ルーフは電動にて開閉可。リア・ガラスは単独で開閉でき、
ルーフを閉じた状態でも音を楽しんでいただけます。

650Sよりも20mm車高が下がり、フロントのボディ幅が20mm広がり
ダウンフォースが40%高められフロントのスプリング・レートがが27%、
リアが63%高められている点もクーペと共通。

LT(ロング・テールの文字が示すとおり)エアロ・パーツのサイズが大きくなったことで、
ステアリングをマクラーレンP1のそれよりもクイックにしています。

ノーマル・モードのシフト時、瞬間的に燃料供給をカットするシステムも採用されています。
スポーツ・モードでは燃料供給を行うがイグニッションが一時的にストップする。
これは変速スピードが速める工夫であります。
もっとも激しいトラック・モードでは、アップ・シフト時もエンジンをカットしないが、
イナーシャの残りが加速を激しいものにします。
回転の落ちも最低限にする。いつだって675LTは、末恐ろしい加速を披露。

3.8Lのターボによる加給を大きく受けるエンジンも、
その他のマクラーレンに比べるとわずかに刺激的になっており
高回転域でアクセルを深く踏みこむと、
どこかで爆発があったのでは? と思うほどの音が響きます。

あり余るほどのパワーは、リア・タイヤに常に鞭を打ち、
事実、後輪はギャッと悲鳴をあげながらスピンすることもある。
何よりその直後の即座のトラクションの復活にも驚きます。

加速力はかなりのものですが、必要以上に身構えする必要がないのは、
ひとえに675LTの実力といえます。

世界限定500台、発売時わずか2週間で完売したという超希少車が
弊社春日井ガレージにて販売、もちろんご試乗いただけます!
ご来店、お問合せお待ちしております。

ロッソオートスポーツ 052-982-6311 松田

車両画像

この車についてのお問い合わせは以下から

この車両について問い合わせる