車両詳細
2014y ディーラー車
・純正センターロック式20インチAW
・カーボンセラミックブレーキ
・スポーツエキゾースト
・PASM
・4WS
・GT3専用リアウィング
・GT3刺繍入りヘッドレスト
・GT3ロゴ入りレブカウンター
・アルカンターラハーフレザーインテリア
・アルカンターラルーフライニング
・クラリオン製HDDナビ
・ETC
スタッフコメント
スポーツカーという枠の中の最高峰に位置する車両ではないでしょうか。
991モデルでは今までにないGT3初の2ペダル式、PDKのみの設定です。
997比で0-100km/hが0.6秒も短縮されました。
991モデルでは今までにないGT3初の2ペダル式、PDKのみの設定です。
997比で0-100km/hが0.6秒も短縮されました。
もう一つは4WSと呼ばれるステアリングシステム。
自動制御ではありますがリアステアが存在し、
この制御によりホイールベースを-150mm~+500mmにする効果があると言われています。
難しい話ですが、一言で言ってしまえば「コーナリングが今まで以上に抜群」ということです。
自動制御ではありますがリアステアが存在し、
この制御によりホイールベースを-150mm~+500mmにする効果があると言われています。
難しい話ですが、一言で言ってしまえば「コーナリングが今まで以上に抜群」ということです。
伝統のフラット6は完璧というほどの仕上がり。
PASM(アクティブサスペンション)でノーマルモードを選択すれば、
街乗りも難なくこなせ、日常の足としても疲れることなく運転できます。
PASM(アクティブサスペンション)でノーマルモードを選択すれば、
街乗りも難なくこなせ、日常の足としても疲れることなく運転できます。
ただ一度アクセルを踏み込みさえすればさすがはGT3。
低回転から豊富なトルクで脳を突き動かすほどの加速で「これはレーシングカーだ」とわからせてくれます。
この加速に驚かされるばかりでなく、それを簡単に受け止める全くぶれない足回りには感動するばかりです。
低回転から豊富なトルクで脳を突き動かすほどの加速で「これはレーシングカーだ」とわからせてくれます。
この加速に驚かされるばかりでなく、それを簡単に受け止める全くぶれない足回りには感動するばかりです。
GT3の走りが超一級品ということはご存知かと思いますが、内装の豪華さもポイントの一つです。
ブラックレザーとアルカンターラの使い分けはデザイン、センスの良さを感じずにはいられません。
ルーフももちろんアルカンターラです。
内装の程度の良さは文句なしの綺麗さ。
使用感はほとんど見受けられません。
ブラックレザーとアルカンターラの使い分けはデザイン、センスの良さを感じずにはいられません。
ルーフももちろんアルカンターラです。
内装の程度の良さは文句なしの綺麗さ。
使用感はほとんど見受けられません。
スポーツエキゾーストも付いていますので、ドライバーをその気にさせること間違いなしです。
弊社ではこちらの車両も試乗可能ですので、気になる方いらっしゃいましたら、
かなり問い合わせが多い車両ですのでお早めにお問い合わせください。
かなり問い合わせが多い車両ですのでお早めにお問い合わせください。
車両画像














































